おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

ドラマ三昧

sho-coです。


この週末は化粧もせず着替えもせず家にこもっていました。


金曜日にダーマペンの施術をしたので、なるべく肌に負担かけないように、と思ったからです。



撮りためたドラマとNetflixのドラマをずーっと見ていました。

時々スマホゲーム(課金はしない派)


昨日朝はパン、昼はカレーうどん、夜は餃子、

今日朝もパン、昼は黒豆煎餅に芋けんぴ。

食べたい時に食べたいものを食べる。




夕ご飯は先日作った暗殺者のパスタが美味しかったのでまた作りました。


時間かかるけどおこげが美味。



太った時に加圧トレーニングした際に、糖質制限もしたのですが、ビールは太るというので糖質ゼロの第3のビールにしてから、ずっとアサヒの糖質ゼロを飲んでいます。


健康診断でアミラーゼの値が高いのでどうすればいいのか検索したらお酒と油を少なくするようにと。。。


お酒は、、、、




やめられませんね〜、多分。

×

非ログインユーザーとして返信する