おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

自覚症状はないのだけど…

sho-coです。



ここで色々吐き出したいことあるけれど、


文章にするのに時間がかかり、


前回の投稿から間があいてしまいました。



独身になるにあたり、


何が不安かって、


やっぱり金銭的なことだけなのですよね。


家が狭かろうが手抜きご飯だって


自分のことだけやっていれば済みます。



ただ、考えていた収入のあてが、


今のところちょっと外れ気味。


寒いのもあって家に閉じこもっていると、


落ち込むことばかり考えてしまって、、、



最近よく夢を見て一晩で何度も目が覚めています。


自覚はしていなくても


何かしら負担がかかっているのかしら?



1日のうちで気持ちの乱高下が激しいので、


安定できるよう何か集中できること作らねば。




×

非ログインユーザーとして返信する