おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

次から次へと色々なタスクが増えてゆく…

sho-coです。



プライベートでは、


夫とのこと、引っ越しのこと、引っ越しにまつわる色んなこと、


職場では、


こなさなきゃならないことたくさん、


担当社員が飛んだために不安なこと色々。


考えてこなさなきゃならないことで毎日気持ち休まらないのに、


姪っ子が入籍したので日取りは決まってないけど


披露宴するとの報告が😱



夫どうしよう〜〜


母にはそもそも別居のこと言ってないし、


ちゃんとした後に報告しようと考えてたのに、


もう何だか何からどうこなしていけばいいのか…。


今までの人生でこんなに色々なこと


平行して考えたりこなしたりすることはありませんでした。



今までの人生で色んなこと同時進行は初めての経験です。


終わった後に充実感はあるのかしら?



不安は続く。



++++++++++++++++++++++


今日は中秋の名月なのに、


雲に隠れて月はどこに出ているのやら。


昨日は綺麗に見えていたのになぁ。


×

非ログインユーザーとして返信する