おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

副業は甘くない〜

sho-coです。



今日土日アルバイトの面接行ってきました。


マラソン大会のスタッフの仕事です。


走る人を応援するような気持ちで働けると


ゆる〜い気持ちで応募したのですが、


話を聞くと空調の効いた室内で仕事している人には


かなりきつい仕事のようでした。


スタッフの方々は基本、仕事するなら外で!


室内でじっとしてるの無理〜!という人が多いそうです。


暑いの寒いのなんてへっちゃら、


環境が過酷なほどアガる〜って人ばかりのよう。


仕事に対する感覚が私とは真逆でした。



そんな感じで、履歴書持参しましたが、


そのまま持ち帰りです。


現実は甘くなかった、、、、



×

非ログインユーザーとして返信する