おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

新しいことを始めるって、難しいです。

sho-coです。



誰かと何かを始めるのって


なかなか難しいです。



私も安請け合いをしたこともありますが、


考え方が違うし、


見た目は簡単にできることでも


実はそうなるまで試行錯誤して作り上げてる。



ちゃんと話し合って


お互いの考え方を理解してから始めた方が


よかったかなぁ、と思い始めたら


今日やろうと思ってた下準備の


やる気がなくなりました。



何事も話し合い&擦り合わせですね。



×

非ログインユーザーとして返信する