おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

帰宅後の室温

sho-coです。



今日の東京の最高気温は37℃でした。


毎日暑いですね。



帰宅直後のキッチンの水はお湯のように


温かいのがでてきます。





室温が体温より高かった〜。




すぐにエアコンは付けず、


しばらく汗を流してご飯の支度をしてから


エアコン付けてシャワー浴びるのが


夏のルーティンです。


(お風呂上がり涼しい部屋に入るのサイコー!!)



今35.8度ありますが


帰宅直後の暑さは感じないのです。


汗をかいたからでしょうね。


1時間でもエアコン使わないと


どれだけ電気代減らせるでしょうかね?


さてさて、


夕飯の支度とりかかります。

×

非ログインユーザーとして返信する