おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

マッサージと昼食と

sho-coです。



膝の調子がいまいちなので


長く通っている指圧マッサージの治療院へ行ってきました。



だいぶ前にぎっくり腰になった時、


一度の治療で痛みがなくなった先生なので


ゴッドハンドと崇めています。



膝の手術をした後も


直角にしか曲げられなかった膝を


しゃがめるくらいまでにしてもらいました。


今回、骨には異常がありませんでしたが、


ずっと違和感あったし、痛みも少しあるので


料金お高いのですが治療してきました。



とても調子良いです。


さすがゴッドハンド。



昼間だったので暑くてたまらん。


帰宅後Instagramで大好きなライターさんの


メニュー真似て作りました。




蕎麦に納豆とトマト。


薬味たくさん。


美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する