おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

怒りのち…曇り?雨?

sho-coです。



50歳になった時、

日記を書こうと10年記入できるものを買いました。

その時は50代が波乱の始まりだと思いもしませんでした。



だいたい季節のことや体調のことを書いていましたが、

6年ほど前からは辛いことが多くなり

2年前からは夫とのことで愚痴っぽくなっていました。


毎日は書いていませんが

今朝先週末にやったことまとめて書こうと開いたら、

2年前に夫に言われたことが書いてあったのを読んで

朝から腹立たしくなってしまいました。



そして職場でも帰り際なんだかな〜、と思うことあって…。


少し憂鬱な1日でした。



シャワー浴びてビール飲んで好きなことしよう!!



×

非ログインユーザーとして返信する