おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

眉毛の救世主

sho-coです。



年とともに毛が薄くなる今日この頃。


若い頃はムダ毛処理に必死になっていましたが、

毛根が力尽きたのかだいぶ体毛が少なくなりました。

髪の毛もですが、まつ毛や眉毛も元気がないです。


眉毛は整えすぎたせいで眉尻には生えてなくて、

まろまゆになってます。


顔に汗をかくこともあり、

朝眉毛を描いても

知らぬ間に消えていることもしばしば。


落ちにくい!というアイブロウペンなどどれだけ試したことでしょう。

韓国コスメのお店で「絶対消えないよ!」と

腕に描いても擦っても落ちなかった

アイブロウペンシルも

顔では全く役に立ちません。


鏡を見るたびに眉毛も確認すること数年、、、

アートメイクしようかと悩んだり。

(片眉数万円するのでかなり躊躇、それに3年くらしかもたないらしい)


アイブロウを買うためにドラッグストアで見ていたら

「眉長時間キープ」という表示が目に飛び込んできました。


眉毛メイクをコーティングし、落ちにくくしてくれるもの。

こんな素晴らしいものがあったのね〜、

知りませんでした。


検索したら色々あるのですね。

眉毛で悩んでるの、私だけじゃなかったのね。


数百円で何年もの悩みが解決してスッキリです。

×

非ログインユーザーとして返信する