おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

無断欠勤 みんな困ってるのよ、、、

sho-coです。



職場の入社3年目の担当社員(♂)くんが


先週木曜から来なくなってます。



木曜日、私はずーーっと忙しくて彼がいないことに気が付きませんでした。


(私たちの作業場所と社員のいるところは離れている)


彼の先輩社員が夕方私のところにやってきて


「彼、実は今日無断欠勤なんだよ」


!!!!!!!


とても困ります。


色々お願いしてたことあるのに。




金曜も今日も来ていません。



バレーボールやってたと聞いてたから


体育会系できっちりしてる人だと思ってたのに、


実は高校でも大学でもコーチや監督とやりあって


2〜3ヶ月で退部してたらしいのです。


親からは「お前が3年も長続きするなんて珍しい」と言われていたそうです。

(今日知った)


私達も困りますが、、もっと困っているのは


社員さんたち。


彼の分の仕事が増えますからね。



家の事でも落ち着かないのに


職場でも落ち着きません。。。



そしてこの文章書いてる最中に


カサカサ音がする…と思ったら


またGが!!


今、家でも職場でもずっとドキドキ(悪い意味で)不安です。




×

非ログインユーザーとして返信する