おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

断捨離は続く

sho-co


着物を処分したので、収納ケース(ダンボール製)が3箱空になりました。

(1つ分は肌襦袢とか裾除けとか帯締めとかで家で処分しました)



プラスチックのケースの中のものをそちらに入れ替え、


プラスチックのケースは捨てることにしました。


小さめ3個に大きめ1個。


小さめは自治体指定のゴミ袋に入りましたが


大きいのは微妙に入らない〜😖



粗大ゴミを申し込むのに電話は平日でないと受け付けてくれません。


面倒だわ、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、


そうだ、カットしよう!


何でも切れるというノコギリ使いましたが、


ペコペコしなって切りにくい。


そして、静電気で切屑がくっ付く。


考えた挙句、カッターで切れ目入れて折ってみました。


汗だくになりましたがカットできました。



やればできるものです💪




もう少し荷物減らさなきゃ。



×

非ログインユーザーとして返信する