おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

唖然としたこと。

sho-coです。



メルカリで購入したロックミシンが不具合。


初めての取引だったので


とりあえず届いたし評価してしまいました。


後から確認すると


不具合あったら受け取り評価はしないで!!


と赤文字で大々的に書いてある、、


やってしまった〜〜〜😣




でも仕方ないから修理してもらおうと


検索して一番初めに出てきた出張修理してくれる店舗に電話かけると、


住所聞いていつがいいか聞かれたけれど


今日明日は予定あると伝えたら


「じゃあダメですね〜」と一方的に切られた。


え?!他の日の予定聞かないの?


びっくり。


そんな店が検索上位なのか…。



改めて近くの持ち込みできる所でお願いしたけど、


まぁ、久々に不親切な店なのか人なのかに遭遇しました。



×

非ログインユーザーとして返信する