おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

日傘さそうよ!

sho-coです。



最近男性でも日傘さす人増えてますね。


今朝も日傘さしている人とすれ違いましたー。


何年か前は美白を意識している若い男性のもの!って感じでしたが


サラリーマン風の人も日傘さしているのをよく見かけるようになりました。


夏休み前にはランドセルを背負った小学生の男の子も傘さしていました。



私も色々日傘買いましたが、


今は晴雨兼用の軽い折りたたみ傘を愛用しています。


一年中持ち歩くのでコンパクトで軽いのは必須です。


×

非ログインユーザーとして返信する