おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

最後の晩餐に何食べる?

sho-coです。


今日は市内の行ったことない図書館に行ってきました。


LINEマンガを読んでいて

最後の10話程は課金しないと読めなくて、

図書館の蔵書検索したら

貸し出ししていることがわかりました。


でも予約できず、その図書館に行かないと貸し出してもらえないので電車とバスを乗り継いで行ってきました。



帰りは歩けなくはないので散歩がてら駅まで。

駅のそばでネパール餃子と書かれた店が目につきました。

そういえば最近餃子食べてないことに気がつきました。



私は餃子が大好き!

最後の晩餐には餃子が食べたいくらいです。

(あとビール)


でも夫は餃子はあまり好きではないので

一緒に住んでいる時はほぼ作りませんでした。


別居した当時は毎週末のように餃子を食べていました。

あとナムル。

夫はごま油で和えたものも好きでなかったようです。


1人暮らしになって

食べたいものを作って食べられるのは

幸せかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する