おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

お昼休みにスマホが繋がらない職場でイライラしてるよ

sho-coです。



職場でのネット環境が悪過ぎて


昼休みにみなさんのブログをチェックしたいのに


全く見られません。



家に帰るとやることがあるので


なかなか集中できませんが、


職場だと限られた時間の中であれやこれや


集中して見られるのにストレスになってます。



始業前は何の問題もなく繋がるのですけどね。



職場の建物の形のせいなのか、


時間帯なのか、、、


方角なのか、、、



下書きができないので


メモアプリに綴ったものをコピペしてます。


(これもメモっていたもの)


ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えても


通信速度は変わらないらしいのですが、


本当に〜〜〜?と疑ってます。



職場のWi-Fi使いたい!!

×

非ログインユーザーとして返信する