おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

引っ越し準備中

sho-coです。



おはようございます。


引っ越しまであと2週間、


いい加減本格的に箱詰めしないと間に合いませんね。


昨日、リビングの荷物をまとめ始めました。




(出窓あるので箱置けて助かる!)



箱の数はまだ少ないですが、


キッチンの荷物がどれくらいになるんだろう?


1年前も同じことしてるのだけど、


記憶がほとんどありません。。。


スチールラックの解体もしないと。



今の冷蔵庫は引っ越し先では


ドアの開ける向きが合わないので


小さめのに買い替えです。


今の家のうちに買い替えしたほうがいいので、


冷凍庫の食材を食べ切らないとなりません。



他にも夫との話し合いが控えていて、


考えることたくさんで頭パンクしそうです。



…まずは引っ越しを無事に終わらせることですね。

×

非ログインユーザーとして返信する