おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

何年かぶりの…

sho-coです。



昨日はやる気がゼロに等しい日でしたが、


ブログをアップしたあと突然やる気になって


箱詰め6箱だけ終わりました。



真冬に使う着る毛布とか電気敷き毛布とか。


軽いので天袋に押し込んだ!

(今日まだ、筋肉痛ではないので明日出るのかしら)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今の収入だけでは生活費たりないので、


土日祝日のみのアルバイト探していたら


これいいな〜というのがあり、


応募してみたら面接の案内がきました。



ということで、12年ぶりに履歴書に証明写真です。


久々撮影しましたが、今は色んな機能あるのですね。


撮影した後に顔の位置を変えられるし、


背景の色も変えられる。


(↑これで雰囲気だいぶ変わります)



肌の補正機能使用した写真にしてみました。


心なしかいつもよりキレイに写ってる気がします(笑)





採用されることを願って…

×

非ログインユーザーとして返信する