おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

引っ越し2日目

sho-coです。



土曜日に引っ越し作業をして2日目。


ダイニングがなくなり、


洗面台の収納が全くないので


開けてないダンボール箱が多数あります。


狭いのもあって物の置き場が決まらない。



エアコン取り付け業者に来てもらったのに


取り付け金具がないために


申請しないとダメらしく


許可が出るまでエアコンなし生活💦

(夏じゃなくてよかったー)


その許可だって申請からどれだけかかるやら…。


時間かかったら寒さに震えてしまう〜




メタルラックは棚の高さが変えられるし、


棚自体の高さが変更できるので重宝しています。



大きさの決まってるスチール棚は


置く所が無いので今回は処分ですね、、、



早く落ち着きたいけど、


まだまだ時間かかりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する