おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

良い一年にしよう

sho-coです。



引っ越しから色々疲れて現実逃避?していました。


離婚が現実的になってきて


財産分与はあるけど、


なるべく今の自分の収入だけで生活したい。


でも今の9:00〜17:00の定時の仕事だけでは


結構厳しい。


忙しい時は残業したり


派遣の仕事に登録したり、

(なかなか採用されない💦)


時短のアルバイトを紹介してもらったり。



まだ今は婚姻費もらってるから


銀行の残高はプラスだけど、


近いうちに残高と睨めっこをする日々になるかな〜と思ったり。



でもまだきてない未来を憂うことはないのです。


良い一年になるよう踏ん張るぞ〜




×

非ログインユーザーとして返信する