おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

揺れ動くこころ

sho-coです。



週末に新居を探しに行って、


その家賃で生活できるか、とか


夫からの財産分与とか、


年金分割とか、


考えたり調べたりしました。


不透明な事も多く頭も働かなくて


現実逃避したりしていました。



夫とお別れすることで


この先頼るものは自分だけになる不安と、


でももう仕方ないな、、と受け入れてる自分と


揺れ動いています。



自分を変えられなかった後悔があります。


戻れるチャンスがあったんじゃないかな?と。



考え出したらキリがありません。



先週までは動悸が激しくて


眠りが浅かったのが、


今週はだいぶ落ち着いてきています。


少しずつ腹を括りはじめてるのですかね。



後ろを向くより先を見よう。


できることをしよう。



×

非ログインユーザーとして返信する