おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

そして私は途方に暮れる、、、

sho-coです。



今の仕事を始めて12年余り。


今日初めて

「やること多すぎて何から手をつけていいか考えられない!!」状態になりました。


頭を使う仕事ではなく、作業がメインなのですが


他事業所の作業を引き受けることになり


それが今までの2〜3倍の量。


やることは単純ですが、とにかく数が多いのです。


その合間に急ぎの依頼入ったりで予定通り行きません。


残業すれば良いのでしょうが、体力的にキツくなります。


2ヶ月前まではとても暇だったのが嘘のようです。



プライベートでゴタゴタしてこの先どうしたらいいか焦っているのに


仕事でまでこんななので頭の回転ストップしました。


というか考えられない…


やること多すぎると逆にやる気なくなるのですね。



少々落ち込み気味の1日でした。


×

非ログインユーザーとして返信する