おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

今が踏ん張りどころの断捨離

sho-coです。



今週は仕事も家でもとてもお疲れモード。


引っ越しすることにしたので


ある程度の断捨離。


1年間使ってなかった食器や道具を処分しました。

あとドラマをダビングしたDVD(多分この先見ない)


40リットルゴミ袋2つ分。


いつだか買った寝袋、2つあるものを1つに。


本当は着物2着とその小物も処分したいのですが、


祖母が京都の店で購入したものなので迷ってます。


(と書いてる途中で明日買取査定頼みました。

どうなったか改めて投稿します)



大抵処分したものを「捨てなきゃよかった!」と

後悔することが多いので


なかなか思い切れませんね。。。


×

非ログインユーザーとして返信する