おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

部屋探し再び

sho-coです。



夫からのプレゼンテーションから1週間ほど。


少し落ち着いて考えられるようになってきています。



今の職場で仕事を続けるとしても、


今の家賃を私が払い続けるのはかなり無理があります。


(夫が払う前提で契約しましたので)


色々探していますが、私の収入で借りられる所は狭い!!


そしてキッチン狭い!


自炊必須なのでガス台置けるところ希望。


なかなかありませんね。。。



ようやくここでの生活が落ち着いてきていたのに


部屋探しで落ち着かない日々が始まっています。



×

非ログインユーザーとして返信する