おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

手を動かす

sho-coです。



朝からあたまがボンヤリ。


気合いが入りません。


いつもと同じリズムで生活しないと


明日が辛いのでなんとか起きあがりました。



どうしたいか考えなきゃと思っていても


深く考えることを拒否する気持ちが時々出てきます。



何もしていないとネガティブな妄想が膨らんでくるので、


頼まれている着物のリメイクスカートを仕上げました。


手を動かしていると嫌なことを忘れるというか、

暗い気持ちにはなりませんね。


「本業にできるくらいに頑張らねば」と


友達と試行錯誤しています。




×

非ログインユーザーとして返信する