おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

お花見

sho-coです。


近くの川沿いは桜が植えてあって絶好の写真スポット。

遊歩道になっていてたくさんの人が散策していました。


花びらがだいぶ散っていましたね。




こちらは私のお気に入りの撮影スポット。



夕焼け時の桜。

青い空とピンクの桜もいいけど、なんかこっちの方が好きです。







こちらは何年か前に同じ場所で撮ったものです。


今まで撮ったなかで一番いいと思っているので、

忘れてしまわないように記録です。

×

非ログインユーザーとして返信する