おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

パンの日

sho-coです。


平日の朝はお米のご飯ですが、週末はパン食です。


だいぶ前の健康診断で糖と脂質が多いと診断されたのでパン食から米食に変更しました。

おかげで数値は平均値になりましたが、

米食だと食後にコーヒーを飲まなくなります。

朝にはコーヒー飲みたい!

‥と言うことで土日は朝ご飯にパン!


ハード系のパンが好きですが、コロナ禍の時は高級食パンにはまってに志かわに通っていました。



**************************************


明日の朝ごはんのために金曜日はパンを買います。

今日は職場の近くのパン屋で塩パンとバゲットとココア生地にチョコとフルーツの入ったハード系パンを購入しました。



このココア生地のパン、赤ワインが進む〜!


週末だし飲みますよ!


さっき開けたのに半分近くなってる〜。

×

非ログインユーザーとして返信する