おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

旅先でお腹いっぱい



sho-coです。


母の誕生日プレゼントとして

姉妹3人で旅費を出して

2泊3日で箱根行ってきました。


とはいえ、姉妹のうち1人は膝を痛めて歩けないので不参加。

母と姉妹2人の3人での旅行です。




曇りの天気で雨が心配でしたが

初日は青空も見えて旅行日和。

露天風呂のあるホテルで連泊だったので

とてものんびりできました。


夕ご飯はホテルのオリジナルフルコース。



オードブル盛り合わせと

梅酒とお稲荷さん。



春キャベツのスープ



サービスでお豆腐



お造りに



煮物



豚のトマト煮みかんソース


たけのこご飯もありました。



デザート盛り合わせ。


お腹いっぱい。


目でも楽しく、とても美味しかったです。


2日目は違うメニューでこれまたお腹いっぱい。


帰宅して体重計ったら2キロ近く増えてました、、、




旅先でまあ、ちょっとした衝突ありましたが、


楽しさの方が上回ったので結果オーライでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する