おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

換気扇の掃除が、、、

sho-coです。



今日は換気扇掃除しようと意気込んで


カバーを外してみたら


めっちゃ汚い!


立ち退きの際に掃除してなさそう。



シロッコファンのようですが、


真ん中のネジが回らないので


ファンが外れない〜〜



型番調べて取説を見てみてみたら


フィルターのお手入れだけしか載ってないので


取り外して掃除ができないタイプでした💦



油が垂れてこない向きなので良しとしましょうか。



きれいにしたかったな〜。



×

非ログインユーザーとして返信する