おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

天気のいい日は

sho-coです。


今日は朝から太陽が出て気持ちのいい日です。

(風強くて洗濯物が煽られてますが)


今の家は北、東、南と3方向に窓があるので

天気のいい日は朝から夕方まで電気を付けずに過ごせます。


前の家は大きい窓は東側にしかなく、

10時も過ぎると電気をつけないと薄暗い。

キッチンは常に電気をつけないと何もできない状態でした。



キッチンが東を向いていて、

朝は眩しく、紫外線が気になりますが

3階で見晴らしがよくとてもよい家だな〜と、

幸せな気持ちになっています。



×

非ログインユーザーとして返信する