おひとりさまはじめました。

こんな人生のはずじゃなかった、と落ち込むのではなく、自分を成長させるチャンスだと考えて生きていきます。

東京駅グランスタ

sho-coです。


今日は月に一度のメンタルクリニックの受診日でした。


夫とのトラブルで不眠に食欲不振。。


日中は動悸が激しく、冷や汗が出てくる有り様。

仕事にも結構支障をきたしていました。


誰にでも話せることではないので

藁にも縋る思いで探したクリニック。


初めのうちは月に2回受診して薬も飲んでいましたが、

最近は薬も飲まず過ごせています。



クリニックは都心にあるので、

帰りに久々に美味しいもの買って帰ろうと

東京駅へ寄り道です。


とにかくすごい人!!

スーツケース持ってる人もたくさん、

手荷物預かり所に行列、

新幹線の当日チケット販売にも行列。

コロナが第5類に移行したのもあるのでしょうね。



まずは腹ごしらえでお蕎麦。






プレスバターサンドの東京駅限定品が買いたかったのですが品切れ。


最近カヌレにはまっているのでboBで半熟カヌレ購入。

あとは栗尾商店の鳴門金時の角を。


目当ての店を探すのに歩き回って少々ぐったりです。


でも東京駅ってなんかワクワクしますね!

×

非ログインユーザーとして返信する